人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Light up Life

lightup727.exblog.jp ブログトップ

美容ウィークと作り置き。

美容ウィークと作り置き。_f0202907_1204224.jpg
今週は美容ウィーク
月曜日はまつ毛パーマ、
今日は美容院に行ってきました。

くるりんまつ毛と、きれいにカラーリング
白髪染めしてもらいました(^^;)
白髪これがなければ、月1で美容院なんて
行かないと思うんだけど、やむなし。


帰ってきてからレッスンと、来週の 自分がいない間の
オットのごはんの作り置きをこしらえました。
美容ウィークと作り置き。_f0202907_1303521.jpg
大量の麻婆!
茄子だけじゃ
栄養価が低いから
玉ねぎとパプリカも投入!



美容ウィークと作り置き。_f0202907_1304485.jpg

「なに作っておいてほしい?」と尋ねると、
ワンパターンのものばかり。
今日はひとまず、麻婆茄子と茄子の揚げびたしと、にんじんスープに着手。
・・・が、ブイヨンを買い忘れていたので、
スープは明日バーミックスをかけることに。

あとは ほうれん草と菜の花を湯がいて冷凍して、
餃子を包んで、茶碗蒸しを作ろう!

・・・有言実行で自分を追い込んで、がんばります(^^;)
by lightup727 | 2011-03-03 23:00 | ■おしゃれ・美容
line

横浜の低層マンションでの暮らし。[シンプル&モダン+北欧]を理想とする家作り。


by lightup727
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31