人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Light up Life

lightup727.exblog.jp ブログトップ

Brabantia と ストリングカーテン

Brabantia と ストリングカーテン_f0202907_18283760.jpg
お久しぶりのインテリア記事(^^;)

ずっと気になっていた部屋の部分が
いちおう自分なりに決着したので
記録としてアップします。

以前、アップしたキッチンの
目かくしストリングカーテン。

本当は、食器の水切りかごの
サイドを隠したかったのに、
カーテンの枚数が足りなかったのと、
どう設置していいか悩んでいて
未完成でした。
(突っ張り棒が渡せない場所
 だし・・・)


Brabantia と ストリングカーテン_f0202907_18284778.jpg
先日、追加で注文したカーテンが
届いたので、突っ張り棒を通す部分に
ヒモを入れてヒダを作れるようにして
画鋲で留めてしまいました。
(うち、基本 画鋲禁止なのに・・・(;_:)

ヒダの寄り方がまちまちですが・・・
いちおう、キッチンの入り口は
全部目かくしできるようになりました。


Brabantia と ストリングカーテン_f0202907_1829164.jpg
それからBrabantia.

以前から気になっていたのですが、
2万円くらいするイメージだったのと、
実際は¥6,000でした。)
「とりあえずBOX」を置くスペースが
もったいない!と思っていたのですが、
うちと同じ無印のトースターの下に
素敵に置いてらっしゃるブロガーさんを
お見かけして、導入することに


これからは、キッチンボードに何も出ていない、この状態が保てるのではと 自分に期待☆
Brabantia と ストリングカーテン_f0202907_1829941.jpg




Brabantia と ストリングカーテン_f0202907_1846024.jpg

今日は1週間に1回の徹底掃除の日。
出しっぱなしだったものも ちゃんとしまい、
テレビの裏やソファーの下のホコリも取りました。

これで今晩は気分よくリビングで寝酒が飲めるわ♥
by lightup727 | 2011-08-04 18:00 | ∟キッチン
line

横浜の低層マンションでの暮らし。[シンプル&モダン+北欧]を理想とする家作り。


by lightup727
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31