人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Light up Life

lightup727.exblog.jp ブログトップ

寝室のクローゼット整理

無印良品週間を利用して、クローゼット用のポリプロピレン収納ケースを
一気にどーーん!と買い足しました。
寝室のクローゼット整理_f0202907_2394582.jpg
駐車場から3往復して家に運び入れましたよ…

既にこのサイズのケースを2つ使っていたので、全部で8個になりました。
クローゼットにはタンスを入れていたんですが、
丈の長い服がかけられないので これを機に撤去し、
こんな感じにしました。
寝室のクローゼット整理_f0202907_2453280.jpg
奥は季節外のものにして、衣替えの時に引き出しだけ入れ替える予定です。
寝室のクローゼット整理_f0202907_2472411.jpg
引き出しの前に何も置かなければ
ベストなんですが、
たぶん、いや確実に
何か置いちゃうでしょう…


それにしても、このタイプのクローゼットは、引き出しをたくさん置くと
どちらかの吊り下げ棒が使えなくなってしまって 使いにくいです(-_-;)

しかし、。今回のタンス⇄引き出しの入れ替えで、だいぶ不要な服の整理ができました。
クリーニングから返ってきて、そのまま使っていたハンガーがこんなに!溜まっていました。
寝室のクローゼット整理_f0202907_2522919.jpg
より使いやすい収納を今後も考えていこうと思います~。
by lightup727 | 2012-04-05 23:00 | ∟寝室
line

横浜の低層マンションでの暮らし。[シンプル&モダン+北欧]を理想とする家作り。


by lightup727
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31